カテゴリ:わんこ( 4 )

寄り添う2匹

c0195528_1147169.jpg

お母さんもお父さんも出掛け、北側のリビングに誰もいなくなると
お留守番のわんこ2匹はこぞってかにゃの部屋にやって来ます。
南向きのあったかいのと窓から覗き、お母さんとお父さんの帰りを
待っていたい2匹なのです(^^)

後ろから見るととっても微笑ましい(*^ω^*)
[PR]

by chirorunoshippo | 2010-11-16 11:51 | わんこ

今日は暑い……

日差しがとても暑くて、外の日なたにいるとのぼせてしまいました(++;)
帽子が必要ですね☆
c0195528_15221764.jpg
暑そうにしていたクウくんに帽子を被せて(のせて)みました~(笑)
りりしいオカオにストローハットがよく似合う渋犬に変身です(^皿^)
[PR]

by chirorunoshippo | 2009-04-07 15:25 | わんこ

犬と猫

c0195528_21182176.jpg

 なんか、世間話でもしてるようですね(^^;)
外にいる黒いワンコが、クウくん☆もう14歳くらいですが、まだまだ元気です♪
部屋にいるのが、ガンマくん☆多分4歳くらいだと思いますが、ちょっとおバカさんです(^^;)
で、後ろ姿のニャンコは、オセロくんです☆

 
c0195528_2121228.jpg

[PR]

by chirorunoshippo | 2009-03-19 21:22 | わんこ

実家ペットの登場です♪

 
甘やかされ続けた犬はこうなります。  チョ~肥満犬!!

c0195528_14564913.jpg


ミニチュアダックス(もしかしてカニヘンかなぁ?ちっちゃいんです)
それが、母に甘やかされ、牛乳やらパンやら欲しがれば与えの繰り返しで
トドのようになってしまいました(^^;)

c0195528_154413.jpg


チロルに与えたスティッチのぬいぐるみをくわえて放さないミルクちゃんです(^^)もうだいぶおばあちゃんなんですよ★
[PR]

by chirorunoshippo | 2009-02-18 15:07 | わんこ