タグ:フェレット ( 12 ) タグの人気記事

8月ももうすぐ終わるというのに……

8月ももうすぐ終わるというのにこの暑さ……(++;)
今年もお盆休みは沖縄に行きました~♪♪
幸いなことに台風には合わずにいい天気の沖縄を満喫できました☆
今は沖縄大変みたいですね……(;;)
今年は車を借りてシュノーケリングツアーをしましたよ♪♪
やっぱり沖縄の海はキレイです(^^)
c0195528_1617697.jpg


ライちゃんにおみやげを買いました(^^)
c0195528_16284483.jpg
かりゆしライちゃん☆
ワンちゃんネコちゃん用なので紐が長かったので
紐を切りホックをつけてライちゃん用にアレンジしました~♪
かわいい(*^^*)
[PR]

by chirorunoshippo | 2012-08-27 16:33 | だいありぃ

京の七夕☆

京都の二条城や堀川通りでやっている京の七夕に行ってきました♪
京都では旧暦の七夕にお祭りをするそうです(^^)
c0195528_11124462.jpg
二条城は夜は入場料が無料になり光のアートをやっているそうです(^^)
知らなかった~行ったら光のアートがやっていてビックリ!!とってもきれいでした~★☆
堀川通りではLEDで天の川が作られていました
c0195528_1120470.jpg
時間ごとに変化してキレイでした(^^)
七夕なので竹飾りもありました~ライトアップされていてイイ雰囲気♪♪
c0195528_11282766.jpg
かにゃもライトアップされてます(笑)
この後車まで引き返すのが結構遠くて大変でした~(^^;)
人が減った歩道にライちゃんを歩かせるとハッスルしてしっかり歩いて(走って)くれました(^^)
[PR]

by chirorunoshippo | 2012-08-09 11:28 | だいありぃ

連休でドライブ旅行☆

3連休に有給をくっつけて長崎のバイオパークに行ってきました♪
雨すごかったけど日曜のバイオパークは楽しめましたよ(^^)
旅行にはライちゃんも一緒♪♪
c0195528_16454098.jpg
お膝の上でネンネ~(^^)
c0195528_16553157.jpg

バイオパークでは無料でペットのお預かりをしてくれるので
空調の効いたお部屋に安心してライちゃんを預けて楽しみました~(^^)
そのあとヨットハーバーのある公園で散歩をしていると
かわいいワンちゃんと遭遇☆
c0195528_16392344.jpg
やっぱり体格の差が……
ライちゃんがワンちゃんとじゃれ合うのはちょっと危ないようだ……(^^;)

とっても楽しい旅行でした♪♪
[PR]

by chirorunoshippo | 2012-07-19 17:02 | だいありぃ

ライちゃん公園デビュー

c0195528_14563265.jpg
よちよちとお散歩☆
7月7日の七夕にお祭りがあるとのことでやって来ました~♪
しかし公園を満喫したかにゃとイッチくんはお祭りが始まる前に退散……(^^;)
でも、短冊に願い事を書いて、雰囲気だけは味わいましたよ(^^)
c0195528_1501489.jpg
とってものどかでいいとこでした☆
[PR]

by chirorunoshippo | 2012-07-09 15:02 | ふぇれっと

おねむなライちゃん

c0195528_1728258.jpg
c0195528_17282143.jpg
c0195528_17283937.jpg
c0195528_17285912.jpg
c0195528_17292132.jpg
ライちゃんのあくびを連写してみた(^^)
大きなおくち☆
c0195528_17315773.jpg
頭に血が上りそうな寝方やなぁ~(^^;)
でもスヤスヤと気持ちよさそう……(^^)
[PR]

by chirorunoshippo | 2012-06-28 17:35 | ふぇれっと

ライちゃん旅デビュー☆

6月初めの土日にライちゃんを連れて京丹後に行ってきました~♪♪
今年初のシュノーケリングに行ったのですが
ライちゃんも一緒に連れていきました(^^)
初めての砂浜で大興奮のライちゃんです☆
c0195528_16543145.jpg
穴を掘り掘り~★ここ掘れライちゃん☆
c0195528_1655374.jpg
そして埋まる……(^^;)
場所は鳴き砂で有名な琴弾浜というところ
もうすぐシーズン到来のキャンプ場は誰もいませんでした(^^)
ライちゃんもやっぱりイタチの仲間、穴掘りが好きなんだね~(^^)
c0195528_1659203.jpg

とっても大はしゃぎなライちゃんでした♪♪
[PR]

by chirorunoshippo | 2012-06-14 17:01 | ふぇれっと

おあそびライちゃんpart2

c0195528_17551386.jpg
ひつじさんのぬいぐるみ(^^)
よくタックルして格闘してます(^^;)
c0195528_17561799.jpg
最近のお気に入りのブーメラン☆
ワンちゃん用のおもちゃでダイソーで購入(^^)
真ん中を押すとプープー音が鳴るおもちゃです♪
よく真ん中をくわえてお気に入りのソファーの後ろに持っていきますが
ライちゃんの力では音は鳴りません(^^;)
お部屋に出した時はいたずらしないで
こんなひとり遊びばっかりしてくれたらなぁ~……
なかなかうまくはいきません(+_+)
[PR]

by chirorunoshippo | 2012-05-25 18:02 | ふぇれっと

バンダナライちゃん♪

c0195528_1255367.jpg
おねむのライちゃん(^^)
かにゃの手作りバンダナをつけてみました~☆
c0195528_12565010.jpg
どっちもわかりにくい……(^^;)っていうか前掛けみたいになってるぅ(;O;)
[PR]

by chirorunoshippo | 2012-05-11 12:59 | ふぇれっと

あたたかくなってきました(^^)

c0195528_14294355.jpg
イッチくんにライちゃんをお風呂に入れてもらいました♪
とってもご満悦なお顔です(^^)
相変わらず噛みグセは治りませんがすっかり大きくなりました♪♪
[PR]

by chirorunoshippo | 2012-04-10 14:32 | ふぇれっと

3月です。

c0195528_1765994.jpg
アップすぎ??
熟睡していたライちゃんです(^^)
あったかい春が待ち遠しいねぇ~…
c0195528_1783133.jpg

[PR]

by chirorunoshippo | 2012-03-01 17:08 | ふぇれっと