人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モカべぃび~さん順調です♪

 
モカべぃび~さん順調です♪_c0195528_23235944.jpg


お目目ができつつあります☆よく見るとうっすら瞼の線もあります(^^)

11日目ごろから目が開き毛がはえてくるそうです(^~^)ノ

モカべぃび~さん順調です♪_c0195528_23334073.jpg


よく、動くからぶれます。大きさは全長7センチぐらいで、大きい子はオナカがポンポンに
なってるけど、1匹だけ痩せてる子がいて、ちょっと心配です。

モカちゃんは、お乳をあげてるせいかよく食べますし、よく水ものみます。

モカべぃび~さん順調です♪_c0195528_2338316.jpg


ちょっとお部屋で運動したらすぐへばってます(^^;)

モカべぃび~さん順調です♪_c0195528_23422316.jpg

すごいところで休んでますが……(^皿^;)

がんばれ、お母さん♪♪♪

by chirorunoshippo | 2009-02-26 23:43 | ちびうさぎ

<< 今日(2/27)もべぃび~さん☆ やっぱり7匹でした(^^) >>