人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポンくんとおでかけ♪

ポンくんとおでかけ♪_c0195528_1845578.jpg


 今日はポンくんの爪をきってもらいに、
京都の西京極球場の近くにあるP'sKOBOさんに行きました♪
 家から車で20分くらいだと思っていたのですが、
方向音痴で記憶力が悪いかにゃなので、迷ってしまい、
お店に電話して教えてもらったのに、記憶力が乏しく、曲がり角で右か左か
分からなくなりと迷いに迷ってたどり着きました(^^;)

 ポンくんは、ご機嫌がよければ、スプレーもしないし、噛んだりもしないのですが…
暴れだしたらどうしようと、ドキドキしながら、オーナーさんにお渡ししました(^^;)

 意外と、あっさり、ひざ抱っこされてましたがやはり落ち着きはなかったようです。
でも、スプレーもせず、大人しく(…はビミョウなところですが…)爪をきらせてくれてました。
 
 かにゃは、ホッとしたよぉ~(^ω^;)いつもそうならいいのになぁ~(**;)

by chirorunoshippo | 2009-03-08 18:23 | うさぎ

<< 3/8 ちびうさぎたち☆★ 3/7 ちびうさちゃんたち☆ >>