人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちびうさぎの体重を量ってみました♪

まず、1匹目☆ベージュのお耳の丸顔ちゃん♪ 150グラム
ちびうさぎの体重を量ってみました♪_c0195528_20475881.jpg

2匹目☆茶色のモカちゃん色♪ 180グラム
ちびうさぎの体重を量ってみました♪_c0195528_20502792.jpg

3匹目☆お耳が薄グレー♪ 210グラム
ちびうさぎの体重を量ってみました♪_c0195528_20523161.jpg

4匹目☆ホワイトさん♪ 150グラム
ちびうさぎの体重を量ってみました♪_c0195528_20535554.jpg

5匹目☆目の周り、お耳がベージュの細ガオちゃん♪ 170グラム
ちびうさぎの体重を量ってみました♪_c0195528_20551744.jpg

6匹目☆お耳がグレー細ガオちゃん♪ジジのおもちゃになりかけたコです 150グラム
ちびうさぎの体重を量ってみました♪_c0195528_20575639.jpg

7匹目☆背中にベージュのライン入り♪ 190グラム
ちびうさぎの体重を量ってみました♪_c0195528_212959.jpg

ちなみに、お鼻の右横にブチがあります☆
ちびうさぎの体重を量ってみました♪_c0195528_2131139.jpg


 みんな、とぉ~ってもカワイイ\(o^ω^o)/
全員、同じような体重なので、みんな仲良しでいてくれているようです☆安心★☆

by chirorunoshippo | 2009-03-13 21:13 | ちびうさぎ

<< ちびうさぎの動画を撮ってみました♪ アニマルケーキ☆★ >>