人気ブログランキング | 話題のタグを見る

並んでお食事☆

並んでお食事☆_c0195528_16435962.jpg

 今日は、風がとても強かったけど、とてもよい天気だったので、
久しぶりにモカちゃんのゲージを掃除しました(^^)
 
 もちろん、ポン、パン、ロン、プリンのゲージも掃除しましたが☆

 完全に乾いた後、ちびうさたちを中に戻し、
チモシーを入れてあげると、仲良くもしゃもしゃ食べていました~(^^)
 写真で1匹が後ろにいるのは、間に入って眠りたいからで、
「お前にはやんねぇ~よ。入ってくんなよ~」的なイジメではありませんので……
ちなみに、モカちゃんは、放浪しに行っていました(^^;)

並んでお食事☆_c0195528_16492941.jpg

 一匹、はぐれんぼがいます~(^^)お鼻の横にブチがあるコです♪
ママンに似て、よく行動するコです(笑)すごく、懐こいですよ(o^ω^o)

by chirorunoshippo | 2009-03-15 17:03 | ちびうさぎ

<< 3/16ちびうさぎの成長☆ やんちゃチロル♪ >>