人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ乳離れ準備の時期です

そろそろ乳離れ準備の時期です_c0195528_19241663.jpg

硬いうさフードやニンジンを食べるようになり、お水も給水ボトルから
飲むようになったので、そろそろ、モカママと離す時期になりました~(^▽^)

 でも、やっぱり夜は一緒にしてあげますけどね(^皿^)

そろそろ乳離れ準備の時期です_c0195528_19272719.jpg

 まだオスかメスかの見分けが分からないので
何匹ずついるかが見当つきません~(^^;)
バランスよく、メスが4匹でオスが3匹とかだったらいいのになぁ~(*^ω^*)
 
 かにゃの予想では、ブッチとカピさんはオスっぽいです…
ナ~さんとポカさんがメスっぽいなぁ~
あとはよくわかりません(^^;)
 大きくなるのが楽しみです♪♪♪
そろそろ乳離れ準備の時期です_c0195528_19335529.jpg

by chirorunoshippo | 2009-03-26 19:32 | ちびうさぎ

<< ストーブのチカラってやつは…… ちびうさぎ ナ~さん編 >>